SSブログ

タイミング [日記]

あのなんかちょっと本当に自分のタイミングじゃないところで押される感じこぐのやめてもそのとーちゃん顔止めないとじゃんですよ後なんか結構良かってても何かとちゃん疲れちゃって押すのやめちゃうときとカットやめちゃいますよねそうさを2回にこぎぐらいしないそうそうそうそう 勢いをこぎすぎるとなんか父ちゃんをお前も処女入らないのかって思っちゃうみたいでお前はもう自分の足で走ってるんだよ結構な長さね自分で走んないといけないなんかすげーいい話っぽいけど嫌なんでしょそうそうそうそうあのねすごいね乗り心地悪いとそこに感謝だけどジャンプはもうすごいそこに関してだから性能が良くてこきに対して手に何か買って出たらすって止まるかななんかその愛綿アイロンマンって言ったら笑われるとアイアンマンのアイアンマンのスーツ着てアップしてるような感じすごいリニアに自分の能力をなんか俺の脚力すごいことになってる。


nice!(1) 

nice! 1

自営業の友達エイキュウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。