SSブログ

自営業の友達 [日記]

今日は久しぶりに自営業の友達と連絡をしちゃいました。その友達はもともと同じ会社に勤めていたのですが二人とも同時に何時ぐらいに会社を辞めて独立をしました。そのお友達もすごく頑張っているようでもともとコンサルタントですが今もそのコンサルタントの時の知識と経験を生かして商売をしているそうです。順調に行ってるそうなので本当に聞いてるだけでよかったなという風に思います。私も経営者として負けないように自分のビジネスをしっかりと成長させてその友達と同じ舞台に立って話し合いができればいいと思います。やっぱり同じ志を持ったような人とは話すとすごく力をもらうし頑張らないといけないなという風により力が入ってきますね。私もまだまだ負けないようにビジネスを頑張りたいと思います。

ブレスマイル
タグ:自営業 友達
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

大学時代タイミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。