SSブログ

大学時代 [日記]

私は今は自宅で夫働いていますが大学時代から先生になりたいと思っていました。
先生になりたいと思った理由は海外青年協力隊に入りたかったからです。
私は結局海外青年協力隊に入ることはなかったですがその代わりにフィリピンでボランティアに行くことはできました。
私が言ったのはフィリピンの個人でだいたい30人ぐらいの男の子や女の子がいた気がします。
その中にはあまこうの擦り付けたような跡がある女の子もいましたし殴られた後の男の気持ちましたほとんどが健康そうでしたがその骨院に連れてこられたばかりの子はやはりまだ傷跡が言えていないように。
そこにいた子はかなり可愛くて私たちが到着した日はみんなで歌を歌ってくれました。
私はそこに3週間ぐらい買いたいのですが後もういい思い出になっていま

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。