SSブログ

エイジュンジ [日記]

こんにちは。
エイジュンジについて話します。
で言うユダヤ人ってのはギリシャ語では雄大雄大押すという言葉が使われてヘブル語ではい F だ F だヘブル語の御札です。
これが雄大です。
湯田っていうことが実は誉って言うんだ有賀神を讃えるという意味なんです。
だからここでパウロはある意味では言葉遊びをしてる あなたが自分を誉という名前を持ってるアリは神をほめたたえるという名前を持ってる人間だと誇っているならばという事を言ってるわけですよ。
だという言葉が日本語のゆだゆだゆだっていう言葉が褒め称えるという意味なんです。
それは創世記の29章の35節に出てくるんです。
創世記29-35読んでます。
彼女はまた身ごもって男の子を産み彼女ってなレア誰の奥さん懐かしいね誰の奥さんヤコブの奥さんのレアが愛された方あまり愛されなかった方あまり愛されなかった彼女が身ごもって男の子を産み

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

懺悔(さんげ)チベット密教 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。