SSブログ

ケンニョウイン [日記]

こんにちは。
ケンニョウインをご存知ですか?が神の前に決心すべき事柄であります。
そして最後に信仰の継承です。
アブラハム契約は伊作に継承されました。
そして一昨が直接神から祝福を受ける立場に立ったんです。
あなたの信仰が子供に孫に継承されていくかそれも 15のいのちの確認から出てくることであります。
し後の命を確認し地上の物質的祝福を分与し信仰継承するそうやってアブラハムは天に召されました。
私たちもその足跡にした顔じゃありません。
全ての命の源である天の父なる神様アブラハムを今日ともに葬ることができました。
アブラハムに感謝しあなたの女をたたえるためにアブラハムのための弔辞を読むことができました。
そして私たちはアブラハムが歩んだように三つの準備をすることを心に示されました。
イエスキリストを信じて罪許され永遠の命を確認すること地上の様々な物質的祝福の処

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

覚王寺仁王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。