SSブログ

金輪寺 [日記]

こんにちは。
金輪寺を知っていますか?マリア賛歌マグニフィカトが掲げられていますかけられています。
日本語の訳もあるんですね。
これはルカの不同じくルカの福音書の一生の46ですね。
まりあ傘下読みましょう。
はいマリアは入ったわが魂は主をあがめ我礼はわが救い主なるかみお慶びたたいます。
手話この卑しいはしために目を止めてくださったからです。
本当にこれからのどの時代の人々も私を幸せものと思うでしょう力ある方が私に大きなことをして下さい。
その女は記憶その代わりには死を恐れ歌詞小物に泳ぎ渡ってお呼びます。
手話に腕を持って力強いわざをなし心の思いの他かぶっているものを置いチラシ権力のあるものを怒ら引き下ろされます。
手話その憐れみをいつまでも忘れないでその下僕イスラエルを助けになりました。
私たちの館アブラハムとその人に語られた通りです。
これ誰が語った

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

如意大御堂教会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。