SSブログ

英潮院 [日記]

それ読ませていただいてで私なんかあの小学校しか出てないもんだから学問ないしねほんと頭も悪い人間なんだけれどね毎回そうやっての新聞に書いてくださるひとつ残らも読ませていただいてねほんとこの歳になって恥ずかしいけれどもその自分の心がいかに狭くてねいかに人間として歳ばっかり食ってねえ心が育ってないっていうことに気づかされてねほんとこの歳になってねそういうこと勉強させていただくってのはありがたいことです。
は棺桶入る前に寝までにちょっとでも私ねまともな人間になって死ねたらいいと思うんです。
みたいな話をねしてくださることがあるんです。
そのこといつもねもう本当に高住職さんねいろんなことが人がいることをおっしゃるけれども私は分かる私は一生懸命やってくださってるの分かるからねあんなこと言われても頑張りなさいよ旦那ことねとっても頑張りなさい 言ってくださるんですね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エイキュウジ如意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。